ちゅうちゃんママ日記

9カ月の娘のママです*日常のことを綴ります*

初ブログ*

 

 

 

 

こんばんは*

 

今日からブログを始めます*

 

私は8カ月の娘のママです*

 

 

f:id:daisy-duck-580430:20170330210357j:plain

 

 

ブログでは日常について綴りたいと思います*

 

 

午前中は娘を連れて、耳鼻咽喉科に行きました*

 

離乳食を食べないので心配でしたが、通い始めて食べるようになりました*

 

先生いわく、鼻炎の影響で食べなかったらしいです*

 

とりあえずひと安心*

 

 

耳鼻咽喉科の帰りはスーパーに買い物に行きました*

 

抱っこひもを持参しました*

 

抱っこひもだとご機嫌にしてくれるのでゆっくり買い物が出来ます*

 

抱っこひもは本当に便利ですね*

 

 

おすすめの抱っこひもを紹介します*

 

 

napnap(ナップナップ)

です*

 

 

 

 

 

日本規格の抱っこひもです*

 

 

今日、女の子の子供を持つママ友からおすすめのベビー服のサイトを教えて貰いました*

 

 赤ちゃんの一番かわいい時にとびっきりのオシャレと優しさを。【Bijoux&Bee】

です*

 

 

 

 

 良かったらチェックしてみて下さい*

 

 

今から離乳食をあげようと思います*

 

 

また明日更新します*