ちゅうちゃんママ日記

9カ月の娘のママです*日常のことを綴ります*

公園*

 

 

 こんばんは*

 

今日は娘と公園に行きました*

 


f:id:daisy-duck-580430:20170404194931j:image

            ↑

平日なので、人が少なかったです*

 


f:id:daisy-duck-580430:20170404192717j:image

             ↑

お腹が空いていたらしく、私の洋服を舐めていました*

 

可愛いです*

 

20分くらい歩きました*

 

 
f:id:daisy-duck-580430:20170404195008j:image

 


f:id:daisy-duck-580430:20170404195024j:image

           ↑

 家に帰ってからもご機嫌でした*

 

 

娘が歩くようなるのはまだまだ先ですが、気になる「ファーストシューズ」を見付けました*

 

 

イタリア生まれのファーストシューズ【モネリーナ】 です*

 

ファーストシューズは初めて靴を履かれる赤ちゃん向けのシューズです*

イタリアならではのおしゃれなデザインのモネリーナは 専門の職人によって一足一足手作りで製作されています*

モネリーナのファーストシューズは 赤ちゃんの足を守り、成長を自然にサポートするために、 かかとをしっかりとしたカウンターで固定します*

赤ちゃんの時から固定された靴をはくことで 将来的な足のトラブルや悪い姿勢を 予防することができると言われています*

 

 

また明日更新します*