ちゅうちゃんママ日記

9カ月の娘のママです*日常のことを綴ります*

4月*

 

 

 

 

こんばんは*

 

もう4月ですね*

 

久々の更新になってしまいました*

 

 

昨日は娘と一緒にショッピングモールへ買い物に出掛けました*

 


f:id:daisy-duck-580430:20170403213231j:image

 

 

日曜日なので、お客さんが沢山居ました*

 

抱っこひもを持参したので、娘はお利口さんにしてくれました*

 


f:id:daisy-duck-580430:20170403193259j:image

        ↑

今日購入した、ネックレスとイヤリングです*

 

 

つけるのが楽しみです*

 

 

 

そういえば、来月は「母の日」ですね*

 

お店の中に「母の日」ギフト売り場がありました*

 

何を贈ろうか迷います*

 

忙しく、なかなか買いに行く時間が無い方はネットショッピングを利用するといいと思います*

 

 

「母の日ギフト特集」があるので、もし良ければ見てみて下さい*

 

 

ジェイウェルドットコムです*

 

 

フォリフォリやザ・キッス、クロムハーツなど250ブランド、3千点の品揃え ・有名ブランドと共同開発したオリジナル商品が多数あります*

ギフトに特化したオプションが盛り沢山です*

 

 

また明日更新します*