ちゅうちゃんママ日記

9カ月の娘のママです*日常のことを綴ります*

復活*

 

 

 

 

こんにちは*

 

今日は体調が良く、無事復活しました*

 

良かったです*

 

 

午後は、両親が来てくれ、一緒に姉の家に遊びに行きました*

 

 

f:id:daisy-duck-580430:20170331163500j:image

 
f:id:daisy-duck-580430:20170331172036j:image

                 

娘は終始ニコニコで楽しい時間を過ごせました*

 

 

来月は、私と娘で姉の家に遊びに行こうと思います*

 

 

明日からもう4月…*

 

だんだん暖かくなり、そろそろ春服が欲しくなります*

 

 

 

娘と一緒だと、なかなかお店でゆっくり洋服を選んでる時間が無いので、たまにネットショッピングを利用します*

 

 

大人可愛いカジュアル服を提案するファッション通販サイトを見付けました*

 

 

 【Grandeir(グランディール)】

です*

 

 

 

 

 例えば、「トップス+ボトムス」や「ワンピ+アクセ」など …

全身コーディネートで購入しても5000円程度に収まることが多いです*

 

 

今日は時間があるので、今からゆっくり【Grandeir(グランディール)】 をチェックしようと思います*

 

 

f:id:daisy-duck-580430:20170331171338j:plain

 

 

また明日更新します*